あと少し

あと少し
あっと言う間にまた1つ歳をとります
20代の頃は歳をとるのが嫌で仕方なかったけど、実際30代になってみると何て事はなかった
って言うか、30過ぎてからの方が人生楽しんでますこの間友達にお祝いしてもらいゲームソフト貰いましたはまり中です。湯タンポや大好きなお菓子も貰いました(^O^)いつもありがとうねぇ(^O^)/これからもお互い楽しんで歳をとりたいね!

ウサギ♂はきっとウサギ♀の誕生日忘れています(>_<)毎年忘れています(T_T)今年もきっと・・・


同じカテゴリー(ウサギ♀)の記事
POINT
POINT(2009-04-23 15:32)

祝・合格
祝・合格(2009-04-21 14:43)

出来ました
出来ました(2009-01-23 15:09)

明けまして
明けまして(2009-01-01 00:43)

昨日の出来事
昨日の出来事(2008-12-22 00:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あと少し
    コメント(0)