昨日の出来事

昨日の出来事
昨日の出来事
昨日はEXILEのLIVEにナゴヤドームへ行ってきました(^^)v
去年は出産予定日に近すぎて行けなかったので、久々のLIVEにワクワクで出かけました(●^ー^●)
ブログをチェックしながらGoods売場へ向かうと長蛇の列(_´Д`)ノ~~とりあえず腹ごしらえしてから並びました。並ぶ事三時間(*_*)開場ギリギリで何とかLIVEGoodsをゲットして向かったのはトイレ→赤いTシャツに着替えた後は…

昨日の出来事
さぁアリーナへ席探しに・・・
前から31列目何とか肉眼で確認出来る距離!!最高に楽しい夢のような時間を過ごしました\(^O^)/
EXILE8周年!私のファン歴も8周年!ウサギ♂は、こんなウサギ♀を呆れることなく唯一の楽しみだから行っておいでと言ってくれました(^^)vありがとうねぇ☆ヽ(▽⌒*)


同じカテゴリー(ウサギ♀)の記事
POINT
POINT(2009-04-23 15:32)

祝・合格
祝・合格(2009-04-21 14:43)

出来ました
出来ました(2009-01-23 15:09)

明けまして
明けまして(2009-01-01 00:43)

スペシャルコラボ
スペシャルコラボ(2008-12-16 15:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の出来事
    コメント(0)